2021年2月19日金曜日

中島水産の海鮮恵方巻き

 こんばんは。


節分に頼んで食べた中島水産の海鮮恵方巻きについて書きます。


受け取りはアソークのHISだったんですが、正直びっくりしました。

西松屋とかアイリスオーヤマの商品とか扱っているとは聞いていましたが、支店のレイアウトが前と大きく変わっていました。


以前は、店内にカウンターがあって、そこでチケット買ったりしていましたが、そのカウンターがなく、学研の教室やらカフェやら西松屋の商品やアイリスオーヤマの商品などが展示されていました。

もう長い間行っていなかったので、あんなに大々的に展示して扱っておられるとは知らず、びっくりしました。


寿司の受け取りカウンターは、その展示の奥に置かれた机の上でした。


さて、寿司はうちに帰って、一人で食べたのですが、一人で普通に食べられる量でした。

長さは20cmほどで、具はきゅうりと本マグロ、サーモン、イカ、とびこ、海老などが入っていました。


写真は端っこなのでイカが全面的に見えていますが。


普通に美味しかったです。









0 件のコメント:

コメントを投稿