2021年2月15日月曜日

そうるの料理をLineマンでデリバリー

 こんにちは。


1月はお店での飲食に制限があったから、デリバリーが多くなりました。


ユッケ食べたいなあと思って探してたら、トンローの焼肉そうるだとお安くでユッケもあって、他に頼みたいメニューもあって。


ただ一つの欠点は、ラインマンで頼んだんですが、1回の注文で1000Bまでしか頼めないとのことでした。

1000Bまでに収まるようにして注文しました。


ユッケ、チヂミ、牛タン、スペシャルショートリブを頼みました。

焼肉は焼いたものを頼みました。

今度はお店で熱々を食べたいですが、おいしかったです。


ちなみにユッケは200Bしませんでしたが、お腹は壊していません。








0 件のコメント:

コメントを投稿