2021年2月5日金曜日

梅の花デリバリー

 こんにちは。


先日大好きな梅の花のお弁当をデリバリーで頼んでみました。


お弁当のいいところは、お店だと夜はお高いですが、夜もお弁当が頼めます。


和牛弁当だったかを頼みました

正直な感想は、味は美味しかったですが、ご飯が少ない。

お肉が小さくて、たれとごはんの割合を考えると、ちょっと塩辛かったです。


温かいところにサラダが入っているので、若干サラダがしなっとしてる気が。

サラダのトッピングやドレッシングはちゃんと分けられていました。

(写真はドレッシングとか揚げ出しの出汁とか袋から出してかけたあとです。)


同じ値段の蟹ちらしにすればよかった。

美味しいのは美味しかったですが。






0 件のコメント:

コメントを投稿