2023年8月18日金曜日

コラートでAfter Youへ行ってみた

 こんにちは。


先日、テレビ番組の「やすとものいたって真剣です」で、After Youのかき氷を紹介していました。


After Youと言えば、ちょっと高くて、いつでも並んでいるイメージがあって。

番組でストロベリーチーズケーキかき氷っていうのを紹介していて、食べてみたくなりました。


コラートに行った時に、ふとコラートにもあったことを思い出して行ってみました。

コラートは、ザ・モールコラートにあります。


行った時間帯にもよるのかもしれませんが、すぐに席につけました。

小さいサイズもありましたが、普通サイズにしました。

200Bちょっとして、私にとっては高いですが、中にチーズケーキが入っていること、二人で食べることを考えると、納得できる価格ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿