2023年8月14日月曜日

ガイヤーンコーン・ワット・パーサラワンへ行ってみた

 こんにちは。


この間、コラートのレストランを調べていた時に、政府観光庁Amazing Thailandのページに紹介されていたので行ってみました。


場所は、グーグルマップでร้านไก่ย่างโค้งวัดป่าสาลวันで検索してみてください。

(ワット)パーサラワンというお寺の近く出そうです。


ガイヤーン、メニューに書いてある焼き鳥の肉には2種類あって、地鶏とブロイラーがありました。

私はブロイラー派なのですが、(その日は?)地鶏しか置いていないとのこと。


ガイヤーン半羽とソムタムと魚のスープを頼みました。

正直に言って、地鶏だったからか、調理法の問題か、お肉が硬いというか、あまり食べるところがなかったです。


ちなみにお手洗い情報ですが、女性用は少し古めの洋式個室が一つだけでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿