2023年8月16日水曜日

サムペン コラートへ行ってみた

 こんにちは。


大きいサイズの服(ズボン)をコラートで買うことが多いのですが、先日ネットで調べていて、気になるところを見つけました。


場所はグーグルマップで「サムペンコラート」と日本語で打てば出てきます。


主に衣料の問屋みたいなことろです。

大きいサイズだけ置いている店も1軒ありましたが、いろいろなズボンなどがあって、何々サイズ(大きいサイズ)も置いていますと書いてある店もありました。

そういったお店の一つで聞くと、いくつかのデザインは大きいサイズのもあるとのこと。

気に入ったデザインを知らせて、大きいサイズがあるか聞くか、自分のサイズを言ってどんな商品があるか聞くかくですかね。

そのお店のズボンは一着300Bちょっとでした。

私の欲しかったデザインはなかったので買いませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿