2023年8月7日月曜日

Crave@Aloft Bangkokのビュッフェに行ってみた

 こんにちは。


年々高くなるブッフェ。


最近のターゲットは、山ほどメニューはなくても、食べたいものが含まれている1000B前後のビュッフェ。

この前Eatigoを見ていたらAloftのビュッフェを発見しました。

金曜と土曜にやっているシーフードビュッフェのようでした。

シーフードもお肉もあったので行ってみることにしました。

私が行った時は一人1000Bちょっとでした。


Eatigoを利用しました。

ホテル直接のプロモーションだと3人とか4人で行かないとお得ではなかったので。

料金にソフトドリンクにコーヒー、紅茶も含まれていました。


私の好きな、生牡蠣とお肉やシーフードのBBQがありました。

パスタとかタイ料理もあったし、サーモンの刺身とかもありました。

デザートにミニケーキにアイスもありました。














0 件のコメント:

コメントを投稿