2023年8月11日金曜日

コラートでミシュラン!Krua Suwimolへ行ってみた

 こんにちは。


この前、いろいろとコラートのレストランを調べていたら、ミシュランビブグルマンに選ばれているお店を見つけて、行ってみることにしました。


私の好きな中華系のおかゆ向きのおかずも食べられるお店でした。

場所はグーグルマップでครัวสุวิมล で検索してみてください。


駐車場はまあまあ広いです。

繁盛しているので、お店の前で、順番待ちをする感じです。

受付で人数と名前を伝えてお店の前で待ちます。

その間にメニューを渡されるので、料理を決めます。

テーブルに案内される少し前に注文を聞かれます。

そんなに待ちませんでした。


ちょっと、残念だったのは、ハイネケンを飲みたかったのですが、置いているビールの銘柄を聞いたら、ハイネケンがありませんでした。

別のビールにしましたが、お店にハイネケンは置いていたようです。

次回からはハイネケンありますかって聞くようにします。(笑)


おかずは、私の好きなピータンのヤムやら、黄ニラの炒め物や、卵豆腐の炒めた系のおかず、イカフライを頼みました。


イカフライは私の好みのスタイルではありませんでしたが、他のおかずは普通においしかったです。

ただ、いつも行くプンオーチャーよりも値段が少しだけ高い代わりに、量が多かったです。

一人や二人で行くにはいろいろ頼みづらいですね。






関連記事

コラートのおすすめレストラン 5

0 件のコメント:

コメントを投稿