2014年8月14日木曜日

セブンイレブンのホットサンドと最近の私


こんにちは。
ご無沙汰しております。



タイは9日から12日まで連休でしたね。
お出かけされた方も多いのではないでしょうか。
当方のブログもお出かけ情報へのアクセスが連休の前から多かったように思います。

私は何をしていたかというと、引っ越ししてました。
それでなかなかブログを更新できませんでした。
ようやく部屋が片付いてきました。
ちなみに前に、しばらく更新できなくなるかもと言ってたのとは別件です。

さて、今更ですがセブンイレブンのオススメ商品をひとつご紹介します。
それはホットサンドです。
以前はメニューに書いてある商品を言って、注文するスタイルが多かったですが、最近は自分で販売棚から商品を持って行くと、それを温めてくれます。
生地はクロワッサンスタイルとサンドイッチパンスタイルがあります。

私のオススメは、ソーセージとチーズのサンドイッチのパン生地です。

見た目はイマイチかもしれませんが、チーズが溶けていて、ソーセージともあいます。
下の写真は半分の量です。写真の三角のが二つ入っています。



説明を追加


0 件のコメント:

コメントを投稿