2014年8月20日水曜日

セブンイレブンの豚丼

こんにちは。

またパヤタイのセブンイレブンで新商品を発見しました。


その名も豚丼です。
一応日本風のようです。
お弁当のような四角い容器にごはん、上に豚の焼いたものが3切れほどだったかのっていました。
残念ながら今回は都合で買って帰れませんでした。

以前パヤタイのセブンイレブンでおにぎりを見つけた話を書きましたが、この商品も同じく他のセブンイレブンでは売っていないかもしれません。

現に同じ日に他のセブンイレブン一店舗に行ってみましたが置いていませんでした。

またぜひ買って食べてみたいです。

関連記事
セブンイレブンのおにぎり!食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿