2014年8月24日日曜日

お得な旅行会社のクーポン

こんにちは。

今日は旅行会社のクーポンについて書きます。



旅行者だけではなく、在タイ者にとってもお得です。
半日ツアーだけではなく、ショーやレストランなどもお得な値段で利用できます。

今回バンコクのHISでバイヨークスカイのビュッフェを利用しました。
実はバイヨークには数種類ビュッフェがあります。
後から気づいたのですが、知人に聞いていたワゴンサービスかなんかのビュッフェではなく、多分一番規模が大きい?お手軽?なやつです。
HISでは、その76,78階のビュッフェのみクーポンの取り扱いがあるそうです。

通常価格、千百バーツだったかのものが、ディナーで(大人)750Bでした。
時々、日本人向けプロモーションは他の国籍の人には適応されない場合があるので聞いてもらいました。
タイ人は適応されないのではなく、何と580Bでした。
HISに利益は入るのか?現地でお支払いとのことでした。
予約は2人分で入れてもらいました。

結局私の分をHISで買いました。

当日、カウンターでタイ人の方が、通常いくらですかと聞くと、800Bとのこと。
ただ、その隣の外国人は、違うビュッフェなのか1200Bほど払っていました。
まあ、ネットに書いてある値段も違います。
宿泊の方は宿泊の方で割引があるようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿