2014年8月30日土曜日

ローソンの新しいロールケーキ

ごんたろうこんにちは。

先日アソークのローソンへ行きました。

ローソンに久しぶりに行きました。
新しいロールケーキが発売されていました。
しばらく行っていないので、いつ発売されたかわかりませんが。

写真の大きいのは前から売っていて、小さい方が新しい方です。
食べてみました。

手前右が前に見たことがあるロールケーキ
左側にあるのが新しくみたロールケーキ

個人的にはロールケーキは前からあるやつのほうがいいです。

あと、パンコーナーにえびかつサンドのようなものなども売っていました。
お弁当というのか、おかずとごはんものは、実物ではなく、札がおいてあり、それを選んでレジへ持って行くようなスタイルになっているようです。

関連記事
タイのローソンへ行ってみた
BTSウドムスック駅前のローソン
ローソンのくんからあげ??

0 件のコメント:

コメントを投稿