2013年10月18日金曜日

老山東のビュッフェへ行ってみた

こんにちは


今日は先日行った、老山東(Lau Shan Dong)のビュッフェについて。
セントラルバンナーに老山東ができていて、その店舗はビュッフェもやっていました。
確か今月中(10月)だけだったと思いますが、プロモーションで一人税込299Bでした。
(来月には値上がりするようです。)

時間は1時間半で、飲み物(ソフトドリンク、あたたかいお茶、タピオカミルクティーを含む。あれはたしかミルクティーと別にタピオカが用意してあったと思います。)とアイスクリーム(数種類)も込みです。

そして、このお値段で一人一度しか頼めないという条件はありますが、ふかひれスープもありました。
ちょっとスープ、器の大きさから「ふかひれ小さい!」って思いますが、お値段から考えると納得です。299Bでふかひれスープですから。


ふかひれスープ
左のちょっと切れてる分ぐらいは食べた後です。

4人で行ったのですが、ついつい頼みすぎてしまいました。
初めは4人で2卓だった机も料理がのらず3卓に、、、。

この後、どんどん料理がやってきました。
メニューは、シューマイなどの蒸し物、前菜各種、揚げ物各種、ほうれんそうの炒め物、焼き飯、餃子、蒸し鶏(みたいなもの)、茄子の炒め物、海老の串焼き、魚の甘酢あえ、魚の冷製などなど、他にもあります。

お腹一杯になりました。

これだけ食べて一人299Bならお得だと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿