2013年10月30日水曜日

ダイソーのおすすめ商品

こんにちは。

今日はダイソーのおすすめ商品について。

タイにもダイソーなどの日本から来た百円均一があります。
ちなみにこちらでは60B(地方や商品によってはそれ以上もある。)という値段が多いです。

いろいろとおすすめはあるのですが、特に食品をご紹介します。
スーパーで買うより安い場合があるからです。

最近見つけたおすすめをひとつ。
「長崎皿うどん」です。

今まで別のメーカーのを日本から買ってきたりしていましたが、ダイソーでも手に入るようになりました。しかも60Bでした。

うれしい細麺です。2人前です。
スープもついていますので、お好みの野菜や具を炒めて、粉末スープを水に溶いて入れるだけです。


パッケージ(開封済み)


さっそく作ってみました。



おいしかったです。自分で味付けする必要はないので、誰でもおいしくできます!!
豚、エビ、白菜、人参、タマネギを入れました。

他にもこくまろのカレールー(5皿分)が60Bで売っていて、それも買って、さっそくカレーを作りました。
最近、揚げおかきのおいしいのも60Bで売っていたのですが、皿うどんを買ったこの店舗では見ませんでした。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿