2014年4月2日水曜日

ディンタイフォンへ久しぶりに行って来た

こんにちは。

今日は、タイのディンタイフォンについて。

今まで数回行きました。
オープン当初はすごく混んでいました。
私の日本の地元にもディンタイフォンがあるのですが、メニューはタイの方が多いと思います。
(ちょっと違うのもあります。)

どうやらタイだけのメニューもあるのでしょうか。
タイの国旗が書いてあるメニューもあります。

さて、今回は豚の小龍包、海老と豚肉入り蒸し餃子、オリエンタルサラダ(英語名)、ピータンなどを頼みました。

今回は一人で行ったのにいっぱい頼んじゃいましたね。(笑)
値段は、例えば豚の小龍包が6個で145B(税サ別)です。

 
オリエンタルサラダ

豚の小龍包
 
ピータン

海老と豚肉の蒸し餃子


0 件のコメント:

コメントを投稿