2014年4月11日金曜日

ホイ・トート

こんにちは。

今日はホイ・トートについて書きます。

タイ風お好み焼きみたいなものです。
私は普通の貝のやつではなく、シーフードか牡蠣を使ったものが好きです。
普通のホイトートに入っている、あの貝の名前を知りません。

フードコートなんかにもあります。

やはり牡蠣や貝は怖いので、できるだけ流行っているところや客の回転がいいところで食べます。

昔、変わりだねとして蟹カマのやつがオンヌットのロータスのフードコートにあったのですが、改装されてから蟹カマだけ入っているやつはなくなってしまったようです。

写真のものはトンローのソイの入口を少し北に行ったところにあるチャウレイ・サボイ?!サウォイ?!というお店のものです。
お店の前で焼いていますので場所はわかりやすいと思います。
(夜9時頃までですかね。)

貝、牡蠣、シーフードなどのもの、オースワン(牡蠣の卵焼き、ホイトートよりやわらかめ)、パッタイなどのお店です。

写真のようにお持ち帰りもできます。
年々値上がりはしていますね。
これは牡蠣です。
お店で食べた方があつあつで、ぱりぱりでしょうからおいしいんですけどね。
もやしの炒めたものの上にのせてくれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿