2014年4月12日土曜日

ファームデザインのケーキ

こんにちは。

今日はファームデザインについて書きます。

日本の北海道の会社のようです。
さっきHPを見たら、日本ではファームデザインズという名前だそうです。
でも、タイのがコピーとかではないそうです。

チーズケーキとかが有名なお店だそうです。
もう数年前ですが、初めはターミナル21にできた時に行きました。
先日は、セントラルバンナーのお店でお茶しました。
こんな感じです。




今回食べたのは、ちょっとムースのようなものが入っていました。
前回食べた時は一番ノーマルなチーズケーキでした。
私はそっちの方が好きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿