2014年4月10日木曜日

HOLAのランチに行ってきた

こんにちは。

今日はエイトトンローにあるHOLAのランチに行ってきました。
スペイン料理のお店です。

実はオープン当初に行ったことがあります。
ちょっとお高い印象。(私にとってはね。)

最近パエリアが食べたくて、そう言えばHOLAにランチがあったなあと思って。

今、お昼は2つのセットがありました。
タパスを何種類か選ぶセットとパエリア1/2とサラダのセットです。
パエリアのセットは599B++です。
二人で分けてもいいとのことだったので二人で1つ頼みました。

サングリアも頼んでみました。

サラダは3種類からサーモンサラダを選びました。
パエリアはミックスを選びました。

サーモンサラダはサーモンだけではなく、フルーツ、チーズなどが入っています。



パエリアはちょっと汁けの多い感じです。
ミックスには豚、鶏、海老、ムール貝、イカが入っていました。
ちょっと濃い目のお味です。
次回はシーフードがいいかもと話していました。


最後にチョコレートをくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿