2014年4月29日火曜日

レストラン・ブレジール

こんにちは。

今日はレストラン・プレジールのバイキングについて書きます。

日本に帰ってた時に行きました。

こちらのバイキングは2回目です。
ホテルの中のバイキングです。
今はわかりませんが、ローカル局でテレビコマーシャルが流れていたりしましたね。

時期ごとに目玉メニューのようなものがあり、今回はフォアグラ&牛フィレステーキ、サザエの壺焼き、ロブスターの天ぷらでした。

これは2014年6月30日までだそうです。

大人4940円で、平日だと65歳以上の方はシニア割引があります。

時間は120分制です。

私は今回のメインメニューの中で一番フォアグラ&牛フェレステーキがおいしかったと思いましたが、家族はロブスターの天ぷらがよかったと言っていました。

ただ、このロブスターの天ぷら、一人前と頼むと1きれでした。
一度に大量にはたのめないようです。(ひとりで2人前とかしかたのめないようでした。)
時間も少しかかりました。

目玉メニュー以外には、オードブル類、お寿司、月替りのフレンチ&イタリアンメニュー、ビーフシチューなどがあります。

お腹いっぱいになりました。

フォアグラ&牛フィレステーキ

オードブル等
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿