2014年4月4日金曜日

隠れ家へ久しぶりに行って来たよ

こんにちは。

今日は隠れ家へ行ってきました。
以前は甚右衛門の隠れ家という名前でしたが、ちょっと前に隠れ家になったとか。


実はここしばらく行きたいと思っていたのですが、駐車場がいっぱいで行けませんでした。
前回は、よく広告に載っている99Bメニューはどんなものかと思って行きました。

その時案内された席は、ちょっと狭くて、99Bメニューも、正直ちょっと少ないかなと思うものもありました。(まあ、99Bですからね。)
でも、今回はひとりで行くので、ちょこちょこ食べられるメニューがいいなと思い、この店を選びました。

こちらのお店は珍味が充実しています。
そして、洋食も和食もどちらもあります。

今回、予約せずに行ったのですが、案内されたお席は素敵な席でした。
4人組みが2組入れるようなお部屋なのですが、席も広くて、内装もゴージャス?!で、いい感じでした。
2組の間にはついたてがあります。
HPには最近お部屋のタイプを変更しましたとなっていました。

あとHPでメニュー(値段も入っている)が見られます。
全部ではありませんがほとんど載っています。

さて、今回99Bメニューから頼んだのは、生牡蠣、あゆの塩焼きです。
お値段と量からするととてもお得です。

それから他のメニューはぶり刺身、帆立うに数の子、長芋の浅漬け、温野菜、チーズフライとひとりで食べられないぐらい頼みました。

どれもおいしかったです。
そして、生ビールは39Bです。
ビールがすすみます。

温野菜はたれがタイスキのたれのようでした。
和食、洋食気分だったので、ちょっと残念でした。

(メニューの値段に税サがかかったと思います。)


ぶり刺身、長芋の浅漬け、帆立うに数の子

生牡蠣!二つで99Bです。

温野菜

あゆの塩焼き。これも99B!


チーズフライ


最後にお手洗い情報ですが、建物の中にいくつか分れてお手洗いがあります。
一番近いところにいつも行くので、正確にいくつあるかはわかりません。

関連記事
隠れ家へ久しぶりに行った

0 件のコメント:

コメントを投稿