2014年7月17日木曜日

ジョンティエムビーチのレストラン2 Surf Kitchen

こんにちは。

今日もジョンティエムビーチのレストランについて書きます。



お店は、ジョンティエム・ビーチロード・ソイ5を(ソイ1方向から行った場合)少し行ったところにある、Surf Kitchen(サーフキッチン)です。
タイ料理、西洋料理、日本料理(そんなに種類はなかったように思います。なんちゃってな感じだったと思います。タイ風の寿司もやっているようでした。)、オリジナルらしいアイス?ジェラート?を置いています。

夜に通った時はとても混んでいました。
昼に行きました。

今回はホーモック(どう訳せばいいかわかりませんが、シーフードのカレー蒸しみたいな。)とトムカーガイ(鶏のココナッツミルクスープ)、パット・ヌア・ナンマンホイ(牛肉のオイスターソース炒めと白ご飯、(タイ)ミルクティーと水を頼みました。
合計は440Bほどです。

タイミルクティーはめっちゃ甘かったです。
でも、オイスター炒め以外は私にとって辛かったのでちょうどよかったです。

(タイ)ミルクティー

牛肉のオイスター炒め

ホーモック

トムカーガイ





0 件のコメント:

コメントを投稿