2014年7月1日火曜日

串かつのだるまへ行ってきた

こんにちは。

やっと串かつのだるまへ行けました。
大阪と、関西では有名ですね。



場所はトンロー、ソイ9です。
店の前に車が停められました。
入口は二つあって、ソイ9の方から入りました。

メニューはアラカルトもセットもあります。
ドテ焼きがなかったのが残念でしたが、豚バラ煮込みというのがあります。

今回は、豚バラ煮込みとたたきキュウリタイ風と手巻き寿司2種類と串かつをアラカルトで頼みました。
キャベツははじめに出してくれました。

サーモンの手巻き寿司

豚バラ煮込みとたたきキュウリタイ風

串かつの一番安いのは、35Bだったと思います。
お会計は、サービス料10%がかかりますが、税金はメニュー表記の値段に含まれていました。

メインの串かつの写真を撮ってくるのを忘れました。(笑)


串かつのソース二度づけのルールは解説が張ってあったり、タイ人と行ったのですが、タイ人の店員さんがタイ語で説明してくれたりしたので、初めての方も安心です。
日本人の店員さんもいらっしゃいました。

最後にお手洗い情報ですが、今回は利用していません。
でも、一階に男女ひとつずつあるのを見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿