2014年7月13日日曜日

久しぶりにTUBAに行った

こんにちは。

久しぶりにTUBAに行ったので、そのことについて。
TUBAはエカマイ・ソイ21にあります。
おしゃれな家具が置いてあって、レストランパブというのでしょうか。



私はここのピザが好きです。
シーフードピザというと、海老とイカと小さい貝だったり、ムール貝だったりしますが、こちらのには小さいですがホタテがのっています。
サーモンものっていました。
生地もパリパリで、ソースの味なのか、チーズとのハーモニーなのか、まろやかでおいしいです。


それからスパゲッティ・シーザーサラダを頼んでみました。
正直、頼む時に、普通のシーザーサラダがいいと思ったんですが、これは意外においしかったです!
感じとしては、シーザーサラダの上にエビのペペロンチーノがちょっとのってる感じです。



TUBAではハッピーアワーのプロモーションをやっています。
対象の飲み物が、確か17時から20時までBuy 1 Get 1 Free(二つ買ったらひとつただ)です。
組み合わせ方などの詳細はお店でお尋ねください。

それから、こちらの店では室内でタバコが吸えます。
愛煙家の方はいちいち外に行かなくていいので便利ですね。
嫌煙家の方はご注意ください。分煙にもなっていないので。

最後にお手洗い情報ですが、女子は個室が二つあります。
真ん中にあるトイレですが、他にもあった気が。
どこかの店と覚え違いをしているのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿