2014年7月12日土曜日

トゥーク・レ・ディーでブラジル料理を食べた

こんにちは。

この前、トゥーク・レ・ディーに行ったら、ブラジル料理のセットがありました。
ワールドカップの期間限定スペシャルメニューのようです。



ブラジル料理って何か、シェラスコ以外思いつかないので、ブラジル料理か判断ができませんが。

セットは、エビとココナッツミルクスープだったかと、ガーリックとチーズのトーストとシェラスコ。
付け合わせなのか、ナスとオニオンが煮込まれた付け合わせのようなものがついていました。
それからコロッケのようなものもついていました。

まず、スーブにはご飯が入っています。
汁がたっぷりのパエリアみたいです。
ちょっと辛かったです。

シェラスコも牛肉、豚肉、鳥肉、ソーセージなどがありました。
付け合わせのナスとオニオンにがおいしかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿