2014年7月24日木曜日

渋谷しゃぶしゃぶへ行った

こんにちは。

久しぶりに渋谷しゃぶしゃぶへ行って来ました。


寿司はAメニューでした。
お肉、サーモン、いくら、ホッキ貝?、えび?、天ぷら巻き、アボカド巻きなどがあったと思います。
特別メニューでえんがわの寿司がありました。

あと、お鍋のたれですが、標準でポン酢を出してくれますが、言えばゴマだれも出してくれます。

えんがわの寿司
少し炙ってあります。

手前:手巻きのいくら
奥:お肉

お肉の寿司
お手洗い情報ですが、男女別ですが、女子は個室がひとつです。

関連記事
いくら祭り! at 渋谷しゃぶしゃぶ
続・いくら祭り! すき焼きもね! at 渋谷しゃぶしゃぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿