2014年6月2日月曜日

金券を使って一騎に行ってみた

こんにちは。

今日は先日買った金券を利用して一騎に行ってみたので、そのことについて。



お店に着いて金券が使えるのか聞いてみました。
使えるとのことで、料理の注文をしました。

今回、前回おいしかったとりつくねを頼んだのですが、ないとのこと。
残念。(関連記事 もつ煮込み最高!!居酒屋「一騎」)

今回初めて頼んだのは、海鮮サラダ、豆腐ステーキ、おでん、軟骨唐揚げです。
って、もつ煮以外は初めてのものばかり。

もつ煮はいつも通りおいしかったです。

海鮮サラダは、正直メニューの写真では期待してなかったのですが、実物はちょっと感じが違って、味も予想と違っておいしかったです。

海鮮サラダ

豆腐ステーキは好きなバター醤油味です。

豆腐ステーキ
横に食べ散らかしが写っててすみません。
おでん


今回は二人で行ったので2枚買っておけばよかったと思いました。
金券は500B分しか買ってなかったので、足りない分は現金で払いました。

券は500B単位で、おつりは出ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿