2014年6月9日月曜日

北海道炉端原始焼へ行ってみた

こんにちは。

今日は、Baloooooon!で買った金券を使って北海道炉端原始焼へ行ってきました。




カニのメニューがありましたが、頼みませんでした。
ホッケを頼んでいたので、二人だとお腹いっぱいだろうなと。

プロモーションがあり、その日のプロモーションは刺身3種盛りが199Bだったか、通常より100Bだったか、200Bだったかの割引でした。

頼んだのは野菜スティック、プロモーションの刺身3種盛り、ホッケ、ホタテのバター醤油焼き、ジャガバター塩辛のせ、牛タン焼きなど。

その中のおすすめは、刺身3種盛り、ホタテのバター醤油焼き、ジャガバター塩辛のせでしょうか。

刺身3種盛りは、サーモン、ハマチ、甘エビでした。
プロモーションの価格で、かなりお得でした。



ホタテ焼きは、普通のは3つの味があり、一人3つまで一個49Bで食べられます。
トムヤムの味などもありますが、バター醤油にしました。



それからジャガバターには塩辛がのっています。
ジャガバターだけでもおいしいですが、塩辛がのって感じが違います。


最後にお手洗い情報ですが、一階に男女共用が一つあります。
上の階は見ていないのでわかりません。
備品などをおいて、気を使っておられるのはわかりますが、店の雰囲気がよくて、接客態度などがいいだけに、尚更、正直、残念な感じのお手洗いでした。
たまたま私が行ったタイミングが悪かっただけかもしれませんが。

メニューの料金に税とサービス料10%が加算されます。
我々は、金券と差額をカードで支払いました。

帰りに出口で飴みたいなものをくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿