2014年6月13日金曜日

金券を使ってどんたくへ行った

こんにちは。

先日Baloooooon!のクーポンを使って、レインヒルのどんたくへ行きました。



ちなみに、先日からよくBaloooooon!の金券の話をしていますが、決してBaloooooon!のまわし者ではありません。(笑)
数種類一度にまとめて買ったのと、使用が続いただけです。

今回、ビール以外のものが飲みたくて、でも酎ハイは私の飲みたい味がありませんでした。
でも、タイで作っている梅酒を発見、今回はそれを頼みました。
180mlのボトルで、ソーダを頼み、ソーダ割りにしました。
お得に飲めました。

それから、いつも通りもつ煮、パリパリ明太チーズなどを頼みました。





今回初めて海鮮巻きを頼みました。
同じグループの寅次郎にも同じような巻があり、同じ感じかと思いましたが、ちょっと違いました。
いくらがたっぷり、よかったです。


酢牡蠣


関連記事
どんたくで焼き物を頼む
九州酒場どんたくへ久しぶりに行ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿