2014年6月24日火曜日

ナラヤの新しい生地

こんにちは。

先日ナラヤに行ったら、新しい生地が登場していました。

そんなに頻繁には行きませんが、お土産や贈り物を探しに行ったりします。
時々新しい柄の生地が出てきて、商品も変わっていきます。
基本のデザインは変わらず、生地だけ変わるものも多いです。

私は空色が大好きです。
特に身につけるものなど空色にすることが多かったです。

今回見たナラヤの新しい生地は空色?青色?でした。
ちょっと前にあった空色のが好きだったのですが、今はもうなく、今回新しく青いのが出たのでうれしかったです。
贈り物を買いに行ったのですが、思わず自分用に買っちゃいました。

 
フラッシュがきつくてしましまみたいに写っていますが、
しましまではありません。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿