2014年6月15日日曜日

サイゴンレシピへ再び

こんにちは。

以前記事に書いたサイゴンレシピへ行ってきたので、そのことについて書きます。



今回は、Baloooooon!で買った金券を使いました。

ザボンとエビのサラダと麺に春巻きや豚がのっているやつ(一緒に行った人が頼んだのであんまり見ていない)、前回おいしかった豚を自分で春巻きの皮に包むやつをたのみました。

正直、ハーブが嫌いな私はザボンとエビのサラダはむずかしかったですが、バジルかな?好きな人はいいと思います。


一緒に行った人が頼んだ麺の上の具をもらいましたが、おいしかったです。
この麺のは汁なしです。



最後に今回お手洗いを利用したので、その情報を。
2階にあります。
多分男女共用の個室です。
おしゃれなトイレです。
木の鍵でドアを閉めるタイプで、ドアがぴっちり閉まらないよーと一瞬焦りましたが、ドアの上の方にも金具の鍵があります。

関連記事
サイゴン・レシピ(Saigon Recipe)へ行ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿