2014年2月17日月曜日

今ビラマーケットでJCBカードの利用がお得!

こんにちは。

最近、かなりイラついて、ぶる~になることがありました。
怒りのビックウエーブ、そしてどん引きです。

さて、話題を変えて、今日はJCBカードのお得な割引について書きます。

一昨年だったか去年にもあったプロモーションなのですが、JCBカードの利用でビラマーケットで10%の割引が受けられます。

前回の時は、アルコール類も、既に割引された商品も更に10%の割引を受けられました。

今回利用しましたが、まだアルコール類には使用していないのでわかりませんが、セール品には適用でした。
(ビラのメンバーカードと合わせての利用は不可のようです。)

スーパーで10%の割引は大きいです。
一応3月末までのようです。

前のように継続してくれないかなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿