2014年2月3日月曜日

おすすめのヨーグルトと明治のマンゴーヨーグルトを食べてみた!

こんにちは。

今日は私の好きなヨーグルトと先日食べた明治のマンゴーヨーグルトについて書きます。

私の好きなヨーグルトはデイリーホームのヨーグルトです。
私の好きなのはプレーン(加糖)です。
味が濃くて、クリーミーです。



新商品ではないのですが、先日、明治のヨーグルトのマンゴー味を初めて食べました。




中身です。

結構甘い物好きの私ですが、ちょっと甘く感じました。
もしもこのヨーグルトが微糖か無糖ならよかったのに。
ヨーグルトというよりスイーツですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿