2014年2月22日土曜日

Discover New Tastes from Japan(エカマイゲートウェイ)

こんにちは。

今日はエカマイゲートウェイで開催されているJETROのイベントDiscover New Tastes from Japanについて書きます。

堅苦しいイベントではなく、日本から出店しているお店が調理販売しているので、その商品を買って食べることができます。
お持ち帰りもできます。(すべてできるかはわかりません。)

この前たまたま行った時に見つけました。
G階のマックスバリューの前のTake home zoneでやっていました。
2月14日から3月23日までやっているようです。

7点ほどが出店していて、広告によるとMATSUYA、Cup N Roll、金田楼、健食純和麺MIGUEN、天神、ラーメン東大、DOUNUTS NEW YORKとなっています。

MATSUYAとは、あの松屋の牛丼の松屋です。

今回は前回ゲートウェイであったB級グルメイベントにも参加されていた天神のホルモンうどんを食べました。
お値段は100Bでした。
おいしかったです。

いくつかテーブルも置いてあるので、そこで食べることもできます。
また期間中に行って、いろいろ食べてみたいです。


追記:後日行ってきましたので、その写真をアップします。
天神
(蒜山焼きうどん100B)

ラーメン東大(味玉入りのもの165B)

DOUNUT NEW YORK
(ホワイトチョコとイエロータクシー(レモンチョコ?)各49B)

追記:訂正です。大変申し訳ございませんでした。(3月11日まで)「エカマイパークレーン」でと書いておりましたが、エカマイゲートウェイでした。文中も訂正いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿