2014年2月24日月曜日

シズラー(Sizzler)の今やっているプロモーションメニュー

こんにちは。

今日はシズラーの今やっているメニューをご紹介します。
ちょっといつまでかはわかりません。


サラダを食べようと思って行ったのですが、サラダバーだけでも大体180Bほどします。
他のメニューで一番お安かったので300B台からでした。

そこでプロモーションのポスターを発見しました。
メニューは3つで、牛のハンバーグみたいなの、魚フライ、豚のメニューがありました。

サイドメニューはいつも通り選べます。(フライドポテト、ベイクドポテト、シズラーライス、野菜のソテーなどから。)
ちなみに、このメニューに30Bプラスでコーラなどのジュース(リフィル)をつけることができます。(通常はもう少しする。50数バーツだった気が、、、。)

私は牛と魚のメニューを選び、シェアしました。
そして、このセット自体の値段は、なんと259Bです。
もちろんサラダバー(スープ、デザート込み)もついています。
チーズトーストもついています。
お得ですね。


魚のメニュー




牛のメニュー

シズラー関連記事
http://zakkurinikki.blogspot.com/2014/01/sizzler.html

0 件のコメント:

コメントを投稿