2014年3月26日水曜日

素敵でした!しゃかりき432

こんにちは。

先日、前からずっと行きたかった、しゃかりき432(しみず)に行ってきました。
日本街に支店ができていると知って行ってきました。

日本街の2階にあります。

しゃかりき432は大阪から来たお店のようです。
しゃかりき432といえば、かすうどんと串カツのイメージが強く、それらが中心なのかと思いましたが、幅広いメニューがありました!!
(自分で焼けるたこ焼きもあります。)

今回注文したのは、ささみ明太春巻き、どて焼き、れんこんのはさみ揚げ、牛たたき、マグロアボカド、串カツを数種類頼みました。(正式名称はちょっと違うかもしれません。)

マグロアボカドとどて焼き

れんこんのはさみあげ

串カツ(アラカルト)

アルコールも酎ハイがお手頃な値段であり、95Bでした。
結構他のお店では100Bを超えることが多いように思います。
白桃ハイを注文しました。

今回、私が特においしいと思ったのは、ささみ明太春巻き、牛たたきですね。
ささみ明太春巻きは、明太子とマヨネーズは後付けです。

ささみ明太春巻き

牛たたきもやわらかかったです。


牛たたき


さて、お会計ですが、サービス料がなんと3%です。
大体サービス料は10%~5%のところが多いのですが、3%は初めてです。

それからクレジットカード使用者にはご注意ですが、クレジットカードを使うと3%の料金がかかるそうです。

最後にお手洗い情報ですが、お店の中にはなく、日本街のお手洗いを使用します。
洋式のお手洗いです。
個室も数個あります。

また、ぜひ行きたいと思います。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿