2014年3月17日月曜日

バンナーの「バーベキューリゾート」へ行ってみた

こんにちは。

今日はお友達とバンナーにあるバーベキューリゾートという名前のムーガタビュッフェに行ってきたので、そのことについて。

場所はセントラルバンナーの西側のソイを入ってすぐです。
車屋さん(外車の店だったと思います。)の裏手になります。

値段は大人199Bです。
ここがすごいところは、飲み物込みです。(アルコールは別です。)
ビールもた頼んだのですが、ハイネケンの大瓶で105Bでした。
ソフトドリンクもいろいろな種類があります。
お会計で氷代、サービス料、税金などは取られませんでした。

焼くものとしては、野菜、豚肉の他にシーフード、少しだけ牛肉もありました。
この他に揚げ物、ヤム、ソムタム、蒸し物(シューマイ、サラパオ(にくまんなど))、春雨蒸し?(何とという料理名かわかりません。)。
デザートにはタイのデザート、アイスクリーム、果物などがありました。

もちろん座席に鍋を置いてくれるのですが、シーフードを焼くために中央に共同で利用できるバーベキュー用の網が置かれていました。(私は利用しませんでしたが。)

時間は無制限のようです。
ただし、食べ残しはお金を取られるようです。

駐車場はありました。
お手洗いは今回利用しなかったので詳細はわかりません。

正直、野外なので(屋根はある)、かなり暑いです。
それから、潔癖の人にはきついかもしれません。
まあ、野外のムーガタビュッフェは、そもそも潔癖の方にはむずかしいでしょうし。
私(潔癖症ではない)は大丈夫なレベルです。

かなり繁盛していました。



おかずとジュース(ファンタ・レッド)。奥に見えるのが豚バラなど焼く肉。

0 件のコメント:

コメントを投稿