2013年11月17日日曜日

おすすめの焼肉

こんにちは。

今日はおすすめの焼肉について。



私はバンコクに、味が好きで通っている焼肉屋さんがありました。
その焼肉屋さんはバンコク市内に何店舗かあり、フリーペーパーにも載っているお店です。

なぜ、そのお店が好きかというと、今までバンコクで食べた中では一番キムチがおいしかったのと、お肉もおいしかったからです。
なかなかおいしい牛肉って出会えませんからね。
もちろん値段はほどほどにはしますが、他店だと、この値段で、この味はむずかしいですね。

そのお店の名前は今回載せません。
なぜかというと、以前そのお店の一つの支店に行った時、壁に写真撮影禁止と書かれていたからです。
ネットなどに勝手にUPされたくないのかなあと推測しました。(私が通っている支店には、その貼り紙はありませんが。)
ただ、行ってみたい方は推測してみてください。おすすめですから。

そのお店が、確か今年になってかな、一店舗だけ食べ放題をはじめました。
はじめはお昼だけ。最近は夜もやっています。
残念なのはここ最近少し値上がりしたことです。
ただ、おいしいお肉をお腹いっぱい食べたい人にとって、巷にあふれている、近い値段で、いまいちな焼肉食べ放題に行くよりは、絶対にお得です!!

食べ放題にはもちろん牛肉も含まれていますし(結構、豚と牛で値段が違うところも多い。)、食べ放題にありがちなペラペラのお肉と言うこともありません。牛タンも含まれています。
お肉も、ちまちま出さず、どさっと出してくれます。
お茶もただです。

私たちはいつもこの食べ放題に行くとめっちゃ食べます。
アラカルト時代には、ちょっと値段も考えながら食べていましたが、最近は値段を気にせず食べられるようになったので幸せです。

食べ放題メニューだけではなく、アラカルトメニューもあります。

追記:最近キムチが漬かり過ぎのことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿