2013年11月7日木曜日

おすすめの屋台~カオモッガイ

こんにちは。


今日はおすすめの屋台について。
お店の場所はBTSトンローからすぐ、カフェ・シンフォニーさんの隣の美容室の前です。
グランドタワーインの駐車場、トンロー通りに面した北側の出入口からもう少し北側にあります。
朝から午後早め?までお店が出ているようです。(あまり遅く行くと売り切れていることもありました。)

カオモッガイ(カレーチキンライス?鶏のカレーピラフ?のようなもの)のお店です。
今並みが45B、ご飯大盛りは50B、鶏大盛り(2本入りだった記憶が。)とかもできるようです。

私、コラートではこの料理を食べたことがありませんでした。バンコクに来てこの店のをはじめて食べました。
単純においしいって思いましたが、後に他の店のを食べて、この店のレベルの高さを知ることになりました。
全然違うんです!!

どうやら、ご飯は2種類を混ぜているようです。
ご飯の中に鶏のドラムスティックがうまっています。

ご飯大盛り
お近くを通られた際には、ぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿