2013年11月2日土曜日

HONG KONG SI FANG CAI(香港私房菜)に行ってみた

こんにちは。

香港私房菜(HONG KONG SI FANG CAI)に行ってきたので、そのことを書きます。

場所はナラティワートラジャガリンダラ・ソイ24です。
このソイには有名なレストランThe Oyster barもありますね。

香港私房菜さんはソイを入って、大きいマンション?コンドー?を2つほど通り過ぎて、南側にあるマックスバリューとかあるコミュニティーモール?レストラン集合体?のようなところの中にあります。
お店は香港のおしゃれな感じです。(よ~わからんよ!ってね。)

店は週末だったこともあってか、席はうまっていました。

私たちは、ビータン豆腐、海老をXO醤のソースで炒めたものを麺にかけたもの、ブロッコリーの蟹の卵あんかけ、牛肉のオイスターソース炒めだったかな、を注文しました。

お値段と価値のバランスがよかったと思います。
香港スタイルの中華をこういった雰囲気で、気軽に食べられる店って少ないように思うので、それがよかったです。



座席から上の方向を撮ったもの

ピータン豆腐


海老のXO醤のやつ
これもおいしかった。


牛肉のオイスターソース


ブロッコリーのカニあん 
おすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿