2013年11月22日金曜日

お財布にやさしい「なぎ屋」さん

こんにちは。

今日は「なぎ屋」について。



バンコクに数店舗支店があり、別の支店にも食べに行ったことがあるのですが、今日はエカマイゲートウェイのお店について。
ゲートウェイの店舗で食事をしたのは3~4回ほどです。

最近、物価が上がったのか、私が食べすぎなのか、和食のレストランや居酒屋に2人で行って、ほどほどにお腹いっぱいになるぐらい料理を食べて、お酒を飲んで千バーツ以内におさめるのはむずかしくなってきました。

そんな中、過去に行ったことを思いだしても、なぎ屋ではお会計が二度ほど千バーツ以下でした。
まあ、その時の腹具合もあるでしょうし、頼むメニュー(の値段)にもよりますが、先日は写真のようなメニューとビールを2杯頼んでも千バーツ以下でお腹いっぱいになりました。(882Bだった。)
正直お財布が寂しい時期だったので、お安いメニューから意図的に選んでいますが。



すみません、食べている途中の写真です。
なので、もっと盛り付けがきれいなもの、
量が多いものもあります。

ちらし寿司、ポテト餅、マカロニサラダ、サーモンユッケ、きのこのホイル焼き、おろしはらみ、生中2杯、水を頼みました。
サーモンユッケやマカロニサラダは各70Bですよ!(こちらVAT7%は後付けですが、サービス料はとっておられません。)

ゲートウェイの店舗は閉店時間は他の店舗より早いですが、BTSでアクセスできて、雨の日も雨に濡れずに行けます。
車で行く場合も駐車場が大きいです。(ゲートウェイの駐車場に停めるので。)

お財布にやさしいなぎ屋さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿