2013年12月12日木曜日

DAIDOMONのビュッフェ(バンコク)に行ってみた

こんにちは。

今日は先日行ってきたDAIDOMONのビュッフェについて書きます。

以前このブログでコラートのDAIDOMONのビュッフェについて書いたことがあるのですが、http://zakkurinikki.blogspot.com/2013/10/blog-post_8.html
今回はセントラルバンナーにあるDAIDOMONのビュッフェに行ってきました。
以前と外観が変わっていたので、内装、メニュー共にだと思いますがリニューアルさせていたと思います。

ちょっとコラートのとシステムとメニューが違いました。
(今、コラートの店舗も変わっているのかもしれませんが。)

まず、飲み物(ソフトドリンクのみ)は込みでした。
鍋と焼肉にするのか、鍋だけ(焼肉だけにできるかは未確認)にするか選べます。
鍋と網がわかれています。
両方にする場合はプラス(一人かな?)30Bです。

時間も制限があり、90分です。

お料理や具材などはコラートのDAIDOMONよりも充実はしている気がします。
サラダバーのようなものがあり、デザートもアイスクリーム以外もあります。
そして、たれもDAIDOMONの焼肉のたれだけではなく、HOT POTのごまだれ、ポン酢などもあります。
お肉もサイコロステーキみたいな角切りのものもありました。

この日のお会計は二人で738バーツでした。
お腹いっぱいになりました。

今回一点だけ不便だったのは、店舗が長細く、店の奥の方に案内されたため、料理がある入口のエリアまでが少し遠く感じました。
まあ、いつもコラートでは料理のすぐ横に座るんでね。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿