2013年12月16日月曜日

タイランドベストバイ2013(Thailand bestbuys 2013)

こんにちは。

今日はタイランドベストバイ2013について。

毎年このイベントには行っているのですが、服やギフトなどのセールです。


毎年行って、結局お昼を食べて、カレンダーとカードなどだけ買ってくることが多いのですが、今年は昨日書いたフレンチフェアもあったので、そこでも買い物しました。

まず、毎年会場となっているクイーンシリキット・ナショナル・コンベンションセンターですが、MRT(地下鉄)のシリキット・コンベンションセンター駅を降りてすぐの便利な場所にあります。

車でも行けます。
以前からいろいろなイベントでシリキット・コンベンションセンターに行くのですが、年々?行事によるのか?、一番近くの駐車場に停められないことが多くなりました。
それで、会場側もシャトルバスを出していて、ちょっと離れた駐車場に車を停めて、そこからシャトルバスで会場に送ってくれます。
駐車場は高速道路側の方にあり、一番近い駐車場からタイ語ですが、案内(看板)が出ていたはずです。


右の白いのがシャトルバス
以前はソンテウだったんですが素敵になりました!


さて、今年もいろいろなお店が出ていました。
毎年出ているお店もあって、私はいつもカレンダーとカードを買います。
私は、ファッションに基本、興味がないので、ゆっくりは見ませんが、服のセールもやっています。
あと、靴などもお安く購入できます。

あと、毎年かな?、出ている、布団カバー?シーツ?を出しているお店があって、そこの無地の枕カバーがおすすめです。確か1つ60Bです。
この値段なのに肌触りがいいです。そして無地というのもうれしいです。
今回もフードコート直結のフロアーに出ていました。(お店の名前はわかりません。ただ今回は似たようなお店が2軒出ていたのでご注意ください。)

今年は、12月22日までです。
アクセスしやすいところにありますので、週末のお出かけに行ってみてください。

追記:2014年12月現在、駐車場の状況が変わりました。後日記事をUpします。

0 件のコメント:

コメントを投稿