2013年12月27日金曜日

ダイソーのおすすめ商品2

こんにちは。

以前ダイソーのおすすめ商品をご紹介しましたが、その2です。

最近のおすすめは、エバラの焼肉のたれの塩だれです。
普通の焼肉のたれとか照り焼きのたれは結構ありますが、塩だれのお安いのってないですよね。
60Bです。

塩焼きそばにも使えるなあと思って買ってみました。

そばはジェー(ベジタリアン用、卵が入っていません。)用のを買いました。
その時、他の麺が売り切れていたんです。
焼きそばは太めの麺が好きなので、ちょうどよかったです。

具は、ニンジン、タマネギ、キャベツ、豚肉、海老です。



材料







今回はあまりうまくいかなかったのですが、理由は、まず麺を炒める時に、一旦具材を出すか、麺を温めておくべきでした。
麺をほぐすために、少し水などを入れながら蒸したので、具材がくたくたになってしまいました。
それからちょっと水も入れ過ぎました。

細麺の方が塩たれにはあったのかなあ。

塩だれは初めて購入したのですが、おいしかったです。
今度は野菜炒め、豚肉炒めに使ってみようと思います。

ダイソーのおすすめ商品
http://zakkurinikki.blogspot.com/2013/10/blog-post_8765.html

0 件のコメント:

コメントを投稿