2014年5月11日日曜日

やっと「てんや」へ行けた

こんにちは。

今日はセントラルバンナーにできた「てんや」について書きます。


やっと「てんや」で食事できました。
今まで何回も前は通ってるんですがタイミングがあいませんでした。
体調とか時間とか。

今回、私はオールスター天丼とみそ汁を。
もう一人はナマズ丼にざるそばをセットにして注文しました。
ナマズ丼に限りか、お得な値段で麺類をセットにできるようでした。

ナマズ丼って!ちょっとびっくりしました。

ちょうど休みの日のお昼時でサーブまで時間がかかりました。
一応席まで後何人待ちか知らせに来てくれました。

実は私、天とじ丼にはなじみがあるのですが、あまり天丼にはなじょみがなく、濃いのかなあとか心配しました。

私のが先に出てきました。
オールスターとは、その名の通り主要な具が全部のっています。
海老、ホタテ、イカ、インゲン豆、レンコン、マイタケなど。
めっちゃおいしかったです。
ちょっとおかず食べの私でもご飯は足りないぐらい、具が盛りだくさんでした。
見かけは、そうでもなかったのに。

オールスター天丼

ナマズ丼の方は、ちょっとナマズって!思ってましたがおいしかったです。
私の好きなドリーのようで。
ただ、食べた本人は、ドリーよりもっとやわらかいと言ってました。
(私は一切れもらいました。)

ナマズ丼とざるそば


またぜひ行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿