2014年5月16日金曜日

隠れ家へ久しぶりに行った

こんにちは。

先日二人で隠れ家に行ったので、そのことについて。


なぜ隠れ家へ行ったかというと、洋食と刺身と同時に食べたくなって。
このお店は洋食も和食もどっちもあるので、とてもいいなと思います。

駐車場が空いていないと、道が戻りにくいので、今日は電話で駐車場の状況確認兼、予約をしてから行きました。
いつもは車が停められないと食事できないと思い、とりあえず行ってみるのですが。
そしたらラスト一台とのこと、お店の近くから電話していたので停められました。

電話した時、席がいっぱいとのことでしたが、比較的すぐに案内してもらえました。

また前回と違うものも頼んだのでアップします。
メニューはお安いものから、ちょっと私には手が出ないものまであります。
今回はたくさん頼みすぎました。
というのも、生ビールが39Bなんで、ついついいっぱい食べて、いっぱい飲んでしまいます。
アップした料理以外にも数品頼みました。
お腹いっぱいです。

お会計入れにお知らせが書いてあったのですが、6月1日からカードでお支払いすると手数料がかかるようです。


バーニャカウダ

明太子ポテトグラタン
 
サイコロステーキ

日の出製麺所のカルボナーラうどん


関連記事
隠れ家へ久しぶりに行って来たよ

0 件のコメント:

コメントを投稿