2014年5月9日金曜日

ワイン厨房Tamayaへ久しぶりに行ってきた

こんにちは。

久しぶりにワイン厨房Tamayaへ行ってきました。



この日はグラス白ワインは200Bからでした。
うれしかったのは、新しいメニューが増えていたことです。
残念だったことは、私の大好きな海老とズッキーニのとまとクリームソースのニョッキがメニューから消えていたことです。
かなりショックでした。
ニョッキ自体は他の味付けのがありましたが。
トマトクリームソースがいいんです!
いつか復活してくれることを祈ります。

今回頼んだ新しいメニューは、ブイアベースです。
お汁が濃厚で、いろいろな魚介が入っていておいしかったです。
パンを追加して、最後はパンでお皿に残っているソースをつけて食べたほどです。

前菜の盛り合わせも内容が一部変わってました。
おいしかったです。

少し今回は高くなってしまったのですが、まだ他にも食べたいメニューがあるので行ってみたいです。

関連記事
おすすめです!ワイン厨房Tamaya
続・おすすめです!ワイン厨房Tamaya

0 件のコメント:

コメントを投稿