2014年5月3日土曜日

細道の奥のマッサージ

こんにちは。

今日はトンロー駅前のカフェとマッサージのお店「細道の奥」へ行って来たので、そのことについて。

私はタイ式マッサージはあんまり好きじゃなくて、日本式か指圧が多いお店か人を選んで行きます。
以前、細道の奥へは行ったことがあるのですが、いっぱいでした。
今回は平日の夕方に行きました。

こちらのお店のいいなと思ったポイントは、部分マッサージは30分からできるところです。
時間がない時や1時間はいいかなあという時にはいいですね。
しばらくマッサージに行きたくて行けなかったのですが、その日はお腹が痛くて、ぎゅうぎゅう押されるのはつらいなあと思っていました。
なので、30分で部分指定できるのはありがたかったです。

それから平日割引。部分マッサージには適応されないのですが、平日は50B割引があるようです。
他のお店でも平日割引があったりしますが、大体昼間しか適応されませんよね。

さて、お店は階段を上った2階が受付です。
施術はさらにもう1階上がったところだったと思います。

マッサージ師に案内されて、足を洗うと言われたのですが、今回足のマッサージがなくて、足が悪いので、足を洗わないようにたのみました。
そして次に、服を着替えるか聞いてくれたので、上着だけ着替えました。
着替えは更衣スペースがあり、そこでやりました。
(ただ、終わりの着替えは人がいなかったせいか、マットのところで着替えました。)

それからマッサージはマットの上で受けました。
首と肩指定だったのですが、ほぐすためか、足から少しマッサージされたのですが、足とかお腹の具合が悪いので断りました。

うつぶせ、仰向け、座っての順でマッサージをしてくれました。
はじめ肘でぐりぐりされた時は痛かったので、弱くしてもらいました。
30分近くになると体もほぐれてきて、指圧だったので、もう少し強くして欲しいぐらいになり、少し強くしてもらいました。
30分では、ちょっとものたりない感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿