2014年5月27日火曜日

クーデター後の週末から月曜日にかけての様子

こんにちは。

今週末の様子と26日月曜日の様子をお伝えします。

25日の日曜日、お昼頃チットロムの駅下を車で通るとアマリンプラザのところでデモをやっていました。
その日はすごい渋滞でした。

あとから聞くと、BTSも二駅ほど通過したり、道路が通行止めになったりしたそうです。
その後デモは戦勝記念塔の方へ移動したとか。

夜間外出禁止令は26日現在、継続中です。
22時―5時です。
ラストオーダーとかの時間が早くなっているので、なかなか夜に外食しにくいです。

26日、月曜日は、学校が再開したようです。
ただ、お昼の3時頃に戦勝記念塔の方でデモがあるとかで、その影響で近くのいくつかの駅を閉めていたようです。
のちに駅は開いたようですが、夕方スクンビット通りなどはかなり渋滞していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿