2014年5月29日木曜日

Four Seasonsへ再び

こんにちは。

最近、またフォーシーズンに行って来たので、今回初めて食べた料理をご紹介します。

今回は時間を外して行ったので、車が停められました。

こちらの飲茶は夕方の17時まで食べられます。
夜はお高くなって、数種類だけやっているようです。
前にも書きましたが、飲茶はトンロー店だけだそうです。
(関連記事 おいしかったよ、Four Seasons )

夜間外出禁止令が続いている時です。
昼の3時ごろに行きました。
数組食事をしていました。

いくつか前回と同じものも頼みました。

今回はあんかけをハウススペシャルではなく、海鮮にしました。



あと、飲茶ではスペアリブを頼みました。



あと、デザートのひとつにエッグタルトを食べました。
 


スペシャルより海鮮はあっさりです。

スペアリブめっちゃおいしいです。
あっさりで。

エッグタルトは小さめのが3つでした。

前回も食べましたが、マンゴーとグレープフルーツのタピオカはおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿