2014年5月13日火曜日

The Bibimbabへ行ってみた

こんにちは。

先日、サイアムで待ち合わせしてたのに渋滞で、急きょプロンポンに変え、ちょっと前から気になっていたThe Bibimbabへ行ってみました。

私が行ったのはスクンビット・ソイ24のお店です。
ちょうど、ソイ24側のエンポリアムデパートの出入口の前です。

日本でいうところのビビンバを中心としたお店です。
ビビンバが主要なメニューですが、汁ものや焼き飯などもあります。

まず、韓国スタイルのレストランのようにおかずが無料でサーブされます。
こちらは区切られたお皿にのって出てきました。
ソーセージのおかず、ポテトサラダ、揚げのおかず、キムチの4種類でした。
一緒に行った人がキムチをおかわりしました。
おかわりはできるようです。
卵スープもついてきました。

私は牛焼肉ビビンバ、一緒に行った人は味付けたたきカルビビビンバ、そして海鮮のチジミ?パジョン?をたのみました。
味付けたたきカルビっていう日本語訳がついていましたが、ハンバーグ?つくね?みたいなものがのっています。火は通っています。

普通のビビンバかと思ったら、焼きビビンバでした。
よかった。ちょうど焼きビビンバを食べたかったんです。


ついてくるおかずと卵スープとビビンバ

味付けたたきカルビビビンバ
(上のお肉は火が通っています。)

牛焼肉ビビンバ
 
海鮮チジミ
今プロモーションで、お会計が800B以上だと携帯電話のケースをくれるというのをやっていました。
私の今の電話に使えるのはありませんでしたが、iPhoneやGalaxyなどの携帯カバーがありました。
1つもらえました。

最後にお手洗い情報ですが、男女共用が1つありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿